自力でこなす!ハウスクリーニングサイト5選

 

家を高く売るには、まず見た目を良くすることです。

ハウスクリーニングは業者に頼むと楽ですが、少しでも経費を抑えたい!という方は自力でやる方法もあります。

 

自力でのハウスクリーニングに挑戦したい方のために、お掃除方法を紹介しているサイトを集めました。

ぜひ参考にしてくださいね。

 


ハウスクリーニングサイト5選!

お掃除専科

動画や画像が豊富で、お掃除の仕方がわかりやすいサイトです。

 

ハウスクリーニングのお掃除マニュアル

ハウスクリーニング会社で働いている社員さんのページです。

こちらも画像が多くわかりやすいです。

 

魁さきがけ!掃除塾

こちらも掃除のプロが運営しているページ。

Q&Aが充実しているので、掃除について深く知ることができます。

 

プロが教えるお掃除術

お掃除だけじゃなく、収納のヒントも教えてくれるサイト。

日々のお掃除のコツなども紹介。

 

ご家庭のお掃除アドバイス

要点がまとまっていて見やすいサイトです。 掃除の流れを確認するのに良いですね。

掃除が終わったら、いざ査定!

いかかでしたか? お家をピカピカにして、不動産査定に挑みましょう!

オススメの不動産一括査定サイト

不動産無料相談サイト

住宅ローン一括審査申込サービス

複数の金融機関に一度の入力で審査申込ができるのは、 株式会社イッカツの運営する住宅ローン一括審査申し込みだけ! 人生最大の買い物です!まずは一括審査!

無料売却相談

ご兄弟や親族で共有されている土地建物の共有持分のみを現金化したいが、 思うようにことが進まず問題を抱えられていた多くの方々から相談事例を多数紹介!


高く売るならイエイの不動産一括査定

不動産売却一括査定「イエイ不動産売却査定」

全国1,000社の査定比較を一挙に比較
大手はもちろん、中小の不動産業者までまんべんなく見積りが取得できる点もイエイの大きな魅力。
所要時間わずか30秒のスピード査定!!
比較した会社の中から一番高い金額で売れる会社が見つかります。

不動産売却一括査定「イエイ不動産売却査定」はこちら


リビンマッチ

利用者数440万人突破!約1300社から見積り依頼できる! 最大6社による無料一括査定! あなたの物件の簡単査定から売却完了までを強力サポート。もちろんサイト利用料はすべて無料!!

リビンマッチの【無料一括査定】

イエウール

売却したい不動産のある都道府県を選択して、お客様情報を入力するだけで査定のご依頼完了。最大6社の一括査定最高値が分かります。CMで有名な大手の会社から地場で実績が豊富な会社に対し最大6社を選択し、一括比較!

イエウール